Blog Kwks

プラモとゲームのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武装神姫・飛鳥 初見

武装神姫飛鳥01

「なんとなく、テキトーに。」氏の処でレビューを拝見し、デザインとかっちょよさが気になっていたところに、
ヨドバシ西口で山積みに遭遇したので衝動的に購入。初武装神姫。(ヨドバシ価格3.9k+10%還元)
スタビライザー、羽根を装備した時のかっちょよさにはとても満足。
しかし、高いプレイバリューの反面、造型的不満点も多数。
・可愛エロさが足りない。顔が島田フミカネの原画に似ていない。
・首が長い。全身バランスに悪影響。
・パーツ全体にバリが多い。ちょっと全体にだるい。塗装のはみ出しがある。
・胸の形に愛情が足りない。
この辺、せっかくだからそのうち手を入れたいところ・・・。

いじっていて、かつての「赤い光弾ジリオン」のトライチャージャーの玩具を猛烈に思い出した。
感触とか、雰囲気がとてもよく似ているんだよね。どうでもいいことなんだけどな。
  1. 2008/04/11(金) 01:24:27|
  2. MMS(武装神姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<武装神姫・飛鳥 写真 | ホーム | フロイラインFigma・長門レイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinowks2.blog58.fc2.com/tb.php/95-3396a547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
